中小企業ワーママの雑記

中小企業ワーママの備忘録です。投資、節約、子育て、街コンに参加した時の話が中心です。

街コンで出会った男性達③~諦める宣言編~

みみです!!

 

以前のブログでも綴りましたが、

私は街コンで出会った人と結婚しました。

 

 

mimiinvest.hatenablog.com

 

 

 

なので、

当時街コンで出会った、

少し癖の強い人たちを

思い出しながら綴ります。 

 

書いていてとても長くなったので、シリーズに分けて記事はアップします。

 

mimiinvest.hatenablog.com

 

mimiinvest.hatenablog.com

 

もし今恋人ができないと悩む方がいたら、

これから綴る方々の真似はしないでください…。

 

※この記事では、出会いの推奨斡旋を行うものではありません。

 また、個人を特定、中傷する目的も一切ありません。

 

  • いきなり諦める宣言をする男性C

 

こちらの方は、

街コンの後の二次会で出会いました。

(1次会では相席せず、二次会で初めて顔を合わせました。)

 

 

お互い2人組同士で意気投合した為、

そのままカラオケ3次会まで進みました。

 

 

連絡先も交換し、

Cとは2度ほど2人で食事に行きました。

 

 

なかなかいい感じだったのですが…

お互いの居住地が思いのほか遠く、

片道3時間程かかることが分かったり、

 

 

性格的に結婚を見据えると、

合わないかなと感じることもあっため、

自然消滅に向かってしまっていました。

 

 

程なくしてCから連絡が届きました。

 

 

C「みみは俺の事そんなに好きじゃなさそうやから諦めるわー」

 

うーん。Ҩ(´-ω-`)

 

これは、私を試してるのかな?(´・ω・`).。oஇ

そんなことないよ好きだよ!!…って、

言ってもらいたいのかな?(・·・)?

 

 

私は相手を試すような、

面倒なことをする人とは結婚出来ないと考えてます。

 

 

なので、もう縁がない人として、

これでお別れすることにしました。

 

 

みみ「そっかー今までありがとうね。」

 

こんな感じで、

感謝を伝えてお別れしました。

返事は来ませんでした。

 

 

それから約3ヶ月後…。

 

なんと連絡が来ました。

 

 

C「久しぶりー!元気にしてる??」

 

 

えええーΣ(・ω・ノ)ノ

 

諦めたんじゃなかったん?( ̄▽ ̄;)

 

彼にとっては私は

キープ要員だったのでしょうか。

 

 

暇になったから手当り次第に連絡を入れているのか分からないですが、

私にとっては縁のない人として認定済みでした。

 

なので、お断りしようと考え、

恋人が既に出来たとお伝えしました。

(本当は出来てはいなかった。)

 

 

予想通り、そのまま返事は来なかったです。

 

 

色んな人がいるんだなぁと社会勉強になりました。

 

 

それではまたっ!!

<スポンサードリンク>

  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング