中小企業ワーママの雑記

中小企業ワーママの備忘録です。投資、節約、子育て、街コンに参加した時の話が中心です。

街コンで出会った男性達④~嘘まみれ編~

みみです!!

 

以前のブログでも綴りましたが、

 

私は街コンで出会った人と結婚しました。

 

mimiinvest.hatenablog.com

 

 

 

なので、

当時街コンで出会った、

少し癖の強い人たちを

思い出しながら綴ります。 

 

書いていてとても長くなったので、シリーズに分けて記事はアップします。

 

mimiinvest.hatenablog.com

mimiinvest.hatenablog.com

mimiinvest.hatenablog.com

 

 

もし今恋人ができないと悩む方がいたら、

これから綴る方々の真似はしないでください…。

 

※この記事では、出会いの推奨斡旋を行うものではありません。

 また、個人を特定、中傷する目的も一切ありません。

 

 

  • 嘘まみれの男性2人組D&E

 

 

この2名は、街コンの二次会(バー)で、

出会いました。

 

 

両者見た目もよく、

お話しも上手で好印象でした。

 

 

私も一緒に参加していた友人も、

いい人達と出会えたと思い、

とても会話が盛り上がってました。

 

 

話の中で、

Dは某有名清掃会社

(用品レンタル、出張サービスでも有名。

名前は伏せます。)

に勤めているということでしたので、

さらに好印象となりました。

 

こういうものを販売しているとのことでした。

 

 

そのまま30分ほど盛り上がり、

連絡先の交換をしておこうかなと思ったところで、

 

D「まあ本当は某超有名清掃会社じゃないねんけどな…」

 

え?Σ(・ω・ノ)ノ

急にどうした?早すぎるカミングアウト??

 

 

結局、業界は一緒で、相手に説明しやすいからそう言っていたとの事でした。

 

しかし嘘は嘘。

 

結婚を考えている身としては、

そんな嘘をついている時点で

ご縁がなかったと感じました。

 

 

私と友人で、

そんな嘘ついたってしょうがないし、

つくならこんな直ぐにボロを出しちゃダメだよと謎の説教タイム。

 

嘘をつくつもりなら、

最後まで貫けよと私は言ってた気がします。

(私も酔ってましたね…)

 

 

そうすると

急にEもまさかのカミングアウトが始まり、

 

そもそもEは偽名を使っても街コン参加していたと言うのです…

Σ(・ω・ノ)ノ

 

この2人、名前も勤め先も

嘘やったんかいっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

なぜ急に2人してカミングアウトを始めたのかは分からないてますが、

こんな嘘にまみれた方々は

早々に分かって良かったと思いました。

 

 

しかし、

平気で名前や勤め先を

偽る参加者がいるという、

街コンの怖さを感じた

1日でもありました。

 

 

それではまたっ!!

 <スポンサードリンク>

    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング