中小企業ワーママの雑記

中小企業ワーママの備忘録です。投資、節約、子育て、街コンに参加した時の話が中心です。

街コンで出会った男性達⑤~決められない編~

みみです!!

 

以前のブログでも綴りましたが、

私は街コンで出会った人と結婚しました。
 

 

 

mimiinvest.hatenablog.com

 

 

 

なので、

当時街コンで出会った、
少し癖の強い人たちを
思い出しながら綴ります。 

(今回は残念、惜しいと感じた人パターンです。)

 

書いていてとても長くなったので、シリーズに分けて記事はアップします。

 

 

mimiinvest.hatenablog.com

mimiinvest.hatenablog.com

mimiinvest.hatenablog.com

mimiinvest.hatenablog.com

 

もし今恋人ができないと悩む方がいたら、

これから綴る方々の真似はしないでください…。

 

※この記事では、出会いの推奨斡旋を行うものではありません。

 また、個人を特定、中傷する目的も一切ありません。

 

  • 決められない男性F

 

こちらの方は街コンで出会い、

好印象の為後日2人で

食事に行こうということになりました。

 

お互い猫が好きという共通点があった為、

猫カフェデートをすることになりました。


f:id:mimiinvest:20200922161005j:image

※画像は参考です

 

集合~猫カフェデートまではとても楽しかったです。

Fの見た目も私好み、

性格も穏やかで優しい印象。

これはとてもいい出会いがあったぞと

内心テンション上がりました。

 

しかしここからが残念でした。

 

今から食事に行こうとなったのですが、

まぁ~Fに決断力がない…。(>_<)

 

猫カフェは私の紹介でお店を決めました。

なので、食事はFの好みを知りたいという

魂胆もあり彼に決めてもらいたいのですが、

 

F「どこでもいい~」

 

F「決められない~」

 

 

と、繁華街をウロウロ。


f:id:mimiinvest:20200923001649j:image

※写真は参考です

 

途中居酒屋のキャッチのお兄さんに

声をかけられたり、

私から「何系食べたい?」

などとアシストが入ったのですが、

それでもウロウロ…ウロウロ…

 

F「どれも美味しそう~」

 

無駄にウロウロさせられて、

私は疲れるし、

上がっていた気分もだだ下がり。

最後通告をすることにしました。

 

みみ「このまま進むと駅だから、店決めれずに駅まで着いちゃったらもう解散しようね。」

 

F「分かった…」

 

これでどこか入れるだろうか…(´・_・`)

 

残念ながら私の読みは甘く、

最後まで決めれない~モードのFと駅に到着。

 

ということでバイバイして解散しました。

 

ただの優柔不断なのか、

私への興味がなくて、

どうでも良くなったのか

分からないまま帰路に着きました。

 

すると直ぐにFからメールが入りました。

 

F「楽しかったー。今日の猫カフェの写真頂戴。また遊ぼうやー。」

 

楽しかったのっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

 

しかしすっかり疲れた私は、

性格が合わなくて

ご縁がなかったと感じ、

お礼と猫の写真を送って終了としました。

 

個人的には、

デートのお店は下調べしておくか、

もし下調べしてなかったとしても

無駄にウロウロ歩き回るのは

好みません。

 

Fは本当に印象もよく、

いい出会いがあったと前半までは本当に思っていたので、

とても残念でした。

 

それではまたっ!!

 <スポンサードリンク>

    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング