中小企業ワーママの雑記

中小企業ワーママの備忘録です。投資、節約、子育て、街コンに参加した時の話が中心です。

街コンで出会った男性達⑥~手当り次第?編~

みみです!!

 

以前のブログでも綴りましたが、

 

私は街コンで出会った人と結婚しました。

mimiinvest.hatenablog.com

 

なので、

当時街コンで出会った、
少し癖の強い人たちを
思い出しながら綴ります。 

 

 

書いていてとても長くなったので、シリーズに分けて記事はアップします。

 

 

mimiinvest.hatenablog.com

mimiinvest.hatenablog.com

mimiinvest.hatenablog.com

mimiinvest.hatenablog.com

mimiinvest.hatenablog.com

 

 

もし今恋人ができないと悩む方がいたら、

これから綴る方々の真似はしないでください…。

 

※この記事では、出会いの推奨斡旋を行うものではありません。

 また、個人を特定、中傷する目的も一切ありません。

 

  • 手当り次第?の男性G

 

こちらの方も街コン(2対2)で出会い、

好印象であった為、

2人で食事に行きました。

 

 

食事中はGとはそれなりに楽しく過ごし、

2件目も行きたいという

Gの提案にも私は応じました。

 

 

行先はカラオケ店でした。

 

f:id:mimiinvest:20200924122902j:plain

※参考写真です

しかし、

それがあまり良くなかったのか、

Gがお酒に酔っていたのか、

ベタベタ触ってくるように

なってしまいました。

 

 

丁重にお断りをして

少し気まずい雰囲気になってしまい、

退店後そのまま解散となりました。

 

(街コンで出会った方々は、この方以外皆さんそんなことはしてきませんでした。

たまたまそういう人と出会ってしまっただけだと思います。ですがこれ以来初対面の男性と二人きりのカラオケは避けるようにしています。)

 

 

それから数日後、Gより連絡が来ました。

 

 

<広告>

   

 

 

 

要件としては、

街コンに私と一緒に参加していた

友人(女子)の連絡先を

教えて欲しいとの事でした。

 

 

友人は楽器が演奏できるため、

楽器の事でどうしても、

Gが教えて欲しい事があるということでした。

 

 

とりあえず私の方から友人に、

Gが上記要件で連絡先を知りたがっていることと、カラオケでの出来事を報告しました。

 

 

友人から、

とりあえず連絡先は教えてOK

との事でしたので、

Gと連絡先を繋ぎました。

 

 

さて、Gから友人への第1報は…

 

 

G→友人メール内容

「今度飲みに行かん?」

 

 

楽器のこと聞くんとちゃうんかいっ!!

Σ(・ω・ノ)ノ

 

友人はそのまま既読スルーしたそうです。

 

私が脈ナシと判断して、

早々に次に乗り換えようとしたのでしょうか??(´・ω・`)

 

真相はGのみぞ知ります。

 

 

さて少し余談になるのですが、

グループ参加の街コンや合コンは、

だいたい誰から誰に連絡先がいっているか

などは筒抜けだと思った方が良いです。

 

 

2対2であれば、

友人知人同士の参加となるので、

私の場合、

街コン参加後に誰から連絡が来てるか、

また誰と連絡を続けてるのかの

確認作業を必ず仲間内でしていました。

 

 

これは友人同士で

  1. 1人の相手の取り合い状態になっていないかを確認するため。
  2. 相手側が友人と私両方に対してお誘いメールを送っていれば、相手は的を絞っていないことになります。よって真面目なお付き合いを考えていない可能性がある為です。

 

 

なので、街コンや合コン後に

連絡を取る相手は、

1グループにつき1名に搾るべきだと

考えます。

どうしても1グループ内に

複数気になる人がいる場合は

悩みどころですが…( ̄▽ ̄;)

 

 

とりあえず、自分がされて嫌なことは

相手にはしない、それが一番です。

 

 

ところで、カラオケキーワードで楽天の商品をみていたら、

こんな商品が引っ掛かりました。

コロナ禍でも練習したい人など、どこでもいつでも練習したい人には

うってつけでしょうか。

面白い商品がたくさんあるものですね。

 

 

それではまたっ!!

 <スポンサードリンク>

  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング