中小企業ワーママの雑記

中小企業ワーママの備忘録です。投資、節約、子育て、街コンに参加した時の話が中心です。

トゥルースリーパープレミアム買いました(レビュー)

みみです!!

 

皆さん寝具はどのようなものを

使っていますか?

 

私は元々ニ⚫リで8点セット1万円

くらいの寝具セットを5年以上

使い続けています。

 

使い続けているうちにどうしても

敷布団が薄くなり、寝起きに背中が

痛くなってきました。

(自身の加齢が原因かも💦)

 

ということで、

旦那にクリスマスプレゼント

の前借りとして買ってもらいました。

 

 

 

トゥルースリーパープレミアム!!

 

 

 

商品レビュー
f:id:mimiinvest:20201018222558j:image

注文から2日で届きました。

早いです…!!

 

 

早速開けてみました。

 


f:id:mimiinvest:20201018115345j:image

 

第一印象はちっさっ!!

ほんとにシングルサイズなの?!!です。

 


f:id:mimiinvest:20201018115752j:image

 

 

郵送時には、

縦に1度折った後にクルクルと巻いた

状態で圧縮されているようです。

 

 

それでこんなに小さくして

配送できるんですね。

 

 

開封して開いた直後は、

折り目なども残っていて不安でしたが、

30分もしないうちに折り目のあとも消えて

ふんわりした質感になりました。

 


f:id:mimiinvest:20201018120015j:image

 

写真ではどうしても

真っ白なのでわかりにくいですが、

ふんわりしっとりしています。

 

 

見た目だけで言うと巨大な

激落ち君みたいです。

 

 

ちゃんと購入時に説明を

読んでなかったのですが、

カバーもついていました。


f:id:mimiinvest:20201018120229j:image

 

かなりかなり薄いカバーでしたが、

通気性は良さそうです。

 

 

娘がいつ何をして汚すか分からないので、

カバーが着いていることはとても

有難いです。

 

 

 

使用感

<スポンサードリンク>

 

 

使用感は人それぞれなところは

あるとは思います。

 

 

その中で私個人的な感想は、

「背中が痛くない!!」です。

 

 

体全体がお布団に均一に触れている

印象です。

 

 

お昼寝&夜の就寝時通しても、

熟睡できている実感がします。

 

 

あんなに夜中に目が覚めたり、

寝起きに背中や腰が痛かったのが

ウソみたいでした…。

 

 

ふわふわしてて気持ちいいので、

セッティング中に娘が先に

ドーンと飛び込んでゴロゴロして

お気に召した様子でした。

 

私のプレゼントなのに先に堪能

されてしまった…(T_T)

 

ちょっと寂しいですが、

なんでも娘優先ですね。

 

 

 

人生の3分の1は布団の上で

過ごしていると考えると、

とても良い買い物をしました。

 

 

眠りに悩んでいる方は、

特に試して見てください。

 

 

 

 

それではまたっ!!

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


人気ブログランキング