中小企業ワーママの雑記

中小企業ワーママの備忘録です。投資、節約、子育て、街コンに参加した時の話が中心です。

格安SIMに今すぐ移行して欲しい

みみです!!

 

皆さんのスマホは大手キャリア携帯会社と通信契約してますか?

それとも格安SIM契約してますか?

 

私は断然格安SIMです!!

理由は、

 

  1. 安い
  2. 安い
  3. 安い

 

リストになっとらん!!

とツッコミを頂きそうですね。

 

でも本当に安いんです。

 

格安SIMに変えたのは4年以上前なのですが、

au→mineoでした。

月の支払いが約7000円→2000円以下になりました。

 

当時は格安SIMau回線使えるのは

mineoだけだったのでmineoがau対応になった瞬間乗り換えました。

 

月5000円の削減ですよ。

1年間で換算したら60000円!!ろくまんえん!!

 

 

 

これだけあれば旅行にも行けますね。

美味しい物たくさん食べれますね。

 

 

フリータンク制度など、

他にはない仕組みがあるのも魅力です。

 

1度ご検討願います。

↓↓↓

mineo

URL”https://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=F8X5C5X9R6

 

Twitterのアカウントの方にご連絡いただければ、初期費用が無料になるエントリーコードがまだ余ってるので差し上げます。

 

プロフィールからどうぞっ!!

 

ではまたっ!!