中小企業ワーママの雑記

中小企業ワーママの備忘録です。投資、節約、子育て、街コンに参加した時の話が中心です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トイトレに布おむつが相性バッチリ!トレーニングパンツだけじゃない!(トイレトレーニング)

みみです! 娘が3歳目前になってきて、 トイトレ(トイレトレーニング)を 意識してきました。 何気なく買っておいた トレーニングパンツ(アンパンマン)を 試着させると気に入りました。 それ以来気分次第ですが 紙おむつではなくパンツを履きたがる ように…

3COINS(スリーコインズ)に折りたたみ便座発見!(携帯用/補助便座/トイレトレーニングにも)

みみです! <ブログの最後に、約1年利用してみての感想ページリンクつけております> 3COINS(スリーコインズ)に子育て中の方、 特にトイレトレーニング中の方に ばっちりな商品を見つけたので、紹介します! 本日令和3年5月28日に店頭で発見しましたの…

UberEATSで商品が半分届かなかった話(ヘルプセンターに対応いただき無事返金処理)

みみです! コロナ禍、在宅勤務、 世の中がニューノーマルに変わりました。 その中で時々挑戦しているのが、 フードデリバリーサービス! 普段はどうしても配送料手数料が 割高に感じられるので注文しないのですが、 「何も作りたくない…」 心がヘロヘロにな…

当選報告!! BISTRO DO!!by味の素パーク公式様より

みみです! BistroDo当選しました! 最近引きこもりがちで 同じようなメニューばかり食べてたので かなり嬉しいです。 CMでも見ていた商品なので、 届いた時はワクワクしました。 Twitter「BistroDoキャンペーン」にて当選しました! Twitter「BistroDoキャ…

「ワーママ もうムリ」 「ワーママ しんどい」と検索されている現実と、ほんまわかると思う私の体験談

みみです! 私のブログの検索ワードを見ていると、 どんな検索ワードで私のブログが 表示されているかが確認できます。 そうすると表題の通り 「ワーママ もうムリ」 「ワーママ しんどい」 というネガティブなワードが 検索されていることが見えてきました…

2021年4月の副業収益報告(AdSenseアドセンス、アフィリエイト、懸賞関係)

みみです! 2021年4月の副収入収益報告です!! 本格的に初めてブログを初めて AdSense通過したのが2020年9月なので、 9か月目の収益発表となります。 AdSense関連過去記事はこちら ↓↓↓ mimiinvest.hatenablog.com ☑️GoogleAdSense(アドセンス)収益とブログ…