中小企業ワーママの雑記

中小企業ワーママの備忘録です。投資、節約、子育て、街コンに参加した時の話が中心です。

ドキドキのボーナスの手取り額は..!!使い道も含めて

みみです!!

 

TwitterなどのSNS、テレビをつければ

ボーナスの話題で溢れていますね。

 

 

さて、

私はボーナスどうだったかと言うと...

 

 

 

 

 

手取りで約5万円くらいでした!!

 

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

仕方ないですね。

 

上期はほぼ育休期間でした💦

 

よって復帰後の出勤日数分を

日割りにしてボーナスを頂いている

状態です。

 

 

次回のボーナスに期待します☺

 

 

さて、ボーナスの使い道は

ほぼ株式投資に使う予定です。

 

 

ひろぎんホールディングスの株を

現在70株ほど所有しているため、

 

 

3月末の株主優待の権利を得るために

単元化する必要があるのです。

 

 

100株にするために、あと30株ほど

必要です。

 

 

2020/12月はだいたい

1株600円前後をウロウロしているため、

 

 

あと18000円前後必要ですね。

 

 

残りはオリックスKDDIの買い増しを

する予定です。

 

 

来年中にこの2銘柄も、

単元化を夢みています。

 

 

コツコツ積み上げて、

自作の年金を作りあげたいです。

 

 

それでは、またっ!!

<スポンサードリンク>

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


人気ブログランキング