中小企業ワーママの雑記

中小企業ワーママの備忘録です。投資、節約、子育て、街コンに参加した時の話が中心です。

当選報告!! シャンプー&トリートメント!!byPYUAN公式アカウント様より

みみです!

 

シャンプー&トリートメント当選しました!

 

全然こだわりがない私は、

安い時に安いやつをまとめ買いをしています。

 

しかし年齢を重ねるとともに

もう少しこだわりたいなと感じていたので、

とてもうれしかったです。 

 

 

 

Twitterキャンペーン「ピュアンかるうる髪体験キャンペーン」で当選しました!

 


f:id:mimiinvest:20210417100252j:image

サンプルサイズで届いたので使いやすく、

早速夫婦で使ってみました。

 

私の髪室にとても合っていたのか、

いつもよりもさらっとふわっとしていました🌟

 

くわえて、艶(天使の輪)ができていて

とてもうれしかったです^^

 

<スポンサードリンク>

 

 

 ピュアンは花王の製品です!

 

www.kao.com

 

 投資をしている人なら必ず知っている、日本の増配王花王

調べていると素敵!とおもったのがスマートホルダーです。

 

www.kao.co.jp

 

毎回詰め替えめんどうですよね…。

私、詰め替えの時に失敗してこぼしてしまったことも多々。。。

 

旦那は先日シャンプーのボトルにコンディショナーを

詰め替えて悲しい思いをしました。

 

 

スマートホルダーなら、詰め替えの手間が

すぽっ!かちっ!くるっ!の三ステップ。

 

https://kao-h.assetsadobe3.com/is/image/content/dam/sites/kao/www-kao-co-jp/smartholder/top/about_pic01.png?fmt=png-alpha&wid=640

<画像は公式より>
 
イデアが素晴らしいですよね。
 
 
そしてこのブログをみて
ピュアンとスマートホルダーに
ご興味を持っていただいた方、
是非チェックしてみてください!
↓↓↓

 

 

<スポンサードリンク> 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


人気ブログランキング