中小企業ワーママの雑記

中小企業ワーママの備忘録です。投資、節約、子育て、街コンに参加した時の話が中心です。

ユニクロのエアリズムマスク買えました!!(雑レビュー)

 

みみです!!

 

いきなりですが、

わたくし夏は、

エアリズム素材が欠かせません

 

本日エアリズムマスクを

ゲット出来ましたので、

雑レビューです。

 

開封で撮影を忘れてしまいました( ̄▽ ̄;)

パッケージ写真です。


f:id:mimiinvest:20200905200323j:image  f:id:mimiinvest:20200905200405j:image

 

Mサイズ購入できました。


f:id:mimiinvest:20200905200517j:image

この状態のマスクが3枚入っています。


f:id:mimiinvest:20200905200546j:image

開いた姿です。

 

左下にエアリズムのロゴが入っています。

ロゴが入っている方が肌面になります。

着け心地はとても楽です。

 

つけた瞬間はエアリズムのヒヤッとする感じがありますし、呼吸も楽です。

話をするのにもとても楽でした。

 

仕事柄電話での会話を良くするので、

次の出社が楽しみです。

 

サイズ的にもMサイズが私にはちょうど良く、耳も痛くなりませんでした。

 

3枚980円(税抜き)なので、私の使用ペースだと1ヶ月使えれば元はとれます。

(今家にある使い捨てマスクが30毎1200円程度の為)

 

旦那に店舗で買ってきてもらったのですが、既にLサイズはなかったそうで、

入荷を楽しみにしています。

 

追1

記あまりに使い心地が良かったので旦那が翌日別店舗でLサイズゲットしてました。

私にはLサイズは無理ではないけど大きくて

ちょっとぶかっとする感じでした。

 

追記2

購入後2週間ほどだった感想なのですが、

1度洗濯すると裏地がたるむのか、

呼吸する度に張り付く感じがします。

 

 

それではまたっ!!