中小企業ワーママの雑記

中小企業ワーママの備忘録です。投資、節約、子育て、街コンに参加した時の話が中心です。

ブログ収益はもしもアフィリエイトで挑戦しませんか?

みみです!

 

ブログで収益をだしてみたいけど、

ブログに何のアフィリエイトリンクを

張ればいいのか分からない…

 

そんな人に紹介したいのが、

もしもアフィリエイトです。

 

↓↓↓

 

大きなポイントが2つあります。

 

振込最低額が1000円~

 

高いところだと3000円~があるので、

その中で1000円~はとてもありがたいです。

 

Amazon楽天&Yahooショッピングの簡単リンクが貼れる

 

私がもしもアフィリエイトを選んだ

最大の理由がここです。

 

楽天派の人に向けて、

AmazonやYahooショッピング

のリンクを貼っても

なかなかクリックして貰えないと

思っています。(逆も然り)

 

その中でひとつのリンクで

楽天Amazon、Yahooショッピングの

リンクを貼ることが出来るのは

どこ派の方でも購入しやすいですよね。

 

私が愛する関西の定番「551の蓬莱」の豚まんとともに

ご紹介します。

↓↓↓

 

 

 

そのほか魅力的な広告がたくさん!!

 

私がもしもアフィリエイトの広告チェックをする中で

「これは!」っと思ったリンクを紹介します。

 

 

はてなブログPro

私が今使っているブログが「はてなぶろぐ」の無料です。

そちらの有料版のリンクです。

私自身も将来的にはProに移行したいと考えているので、

無料のブログを現在利用している人におすすめしたいです。

↓↓↓

 

 

転職なら【DODA】求人情報・転職支援会員募集 /パーソルキャリア株式会社 

転職活動はよっぽどのコネクションがない限り難しいです💦

 

プロの力を借りて転職活動をすると、

自分自身の市場価値を知ることができます。

 

何よりも自分では見つけられない

求人情報を知ることができます。 

 

話のネタにもいいので、一度試してみてほしいです。

↓↓↓

 

 

名入れギフト.com 

お世話になっているあの人に、

子供の身の回りの品にちょうどいいです。

 

1点から発注できるので

お試しもできますね!

↓↓↓

 

私自身もまだアフィリエイト勉強中ですが、

皆さんと一緒に頑張っていきたいです!

 

最後に、もしもアフィリエイトにご興味をもっていただけた方は、 以下からどうぞ!

↓↓↓

 

それでは、またっ!